[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 02

null
あずささんの髪の毛、特に頭頂部は
ブリリアントステージあずささんあればこその絵ですね。
フィギア見ながらだと上手に描けました。
あずささんって、運命の人運命の人っつって
理想の高さと恋愛奥手をやたら強調してあるので
あの年齢、体のエロさに反してたぶん処女ですよね。
他のアイマスキャラも響とか美希とか
男性経験ありそうなキャラになるほど
「実はそういうのよくわからない」とかいって、保険かけてあります。
アイマスの女の子は全員処女である。
これはまあアイドルゲームである事を考えれば当然といえます。
と言う事は、半分アイドルな事務員の小鳥さんも
恐らく処女かと思われますが…年齢が年齢ですし別の問題があります。
まだ、ちゃんと穴あいてます?癒着して塞がってません?
ウェブ拍手レスのコーナー
あんこうってもうちょっと愛嬌のある形状してたような。
ずんぐりしてますよね。最初ずんぐり丸く描いてみたんですけど
なんか絵的に冴えなかったので、太った人魚みたくしました。
あずささんがムギュってした!!!!!
今回はアダルティ路線でいきますぞ!
小鳥さんとかは寝た男のゴムを保存してそうなイメージがあります
これは変態行為なんかじゃない…記念。そうただの記念なのよ…。(変態)
小鳥さんは処女か、ド変態かどっちかですか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください