[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 04

null
おや?この背景は…
いや、例の動画とは全く関連性がないのですがオマージュしてみました。
さて今回も風揺れ髪いれました。これいいですよー簡単なのに派手になります。
描き方はこんな感じです
20100311-100306_kamiyure2.gif
移動する円にそって髪や布をへこますだけです。
動画のコマも等間隔に割ればいいので非常に簡単です。
どこか一箇所の動画枚数をあえて増やすと、スローになってリズムを表現したりもできます。
(画像は髪の丸が右下にきた辺りを増やしてあります)
「歩く」とかよりずっと簡単なので手書き動画を作るときにはみんなもやってみよう!
ウェブ拍手レスのコーナー
765プロにピンクローター投げ込んだら
クラーケンやら水エレやらが沸いて大変でした

UOの投網ってたまにやりたくなってやってる途中で飽きるんですよね
ののワさん、せめて素手で触ってあげて!
ツンツン
しゃどPん家の犬かわいいやんけ
ありがとうございます
わた…小鳥ちゃんの鰤はどうなってますか?
現在、原作に忠実な箱入り娘状態です
あずささんに飽きてきたら取り出して飾ります

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください