[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 06

null
年増園
今作はアイマスの独身高齢者にスポットライトを当てたいと思います。
人知れず孤独に老いていく老人たちのSOSに耳を傾けてください。
絵素材はまー、次の更新には線画終わってますね。
線画に飽きてきたのでちびちび塗りとかやっちゃってるんですけど
それに加えて、最初思ってたより手間かかりましたね~。
あと、風来のシレン4が面白すぎて
ハマリすぎデンジャーな予感がしてます。
今んとこ夜まで我慢できているのですが…本当は一日中やっていたいッ!!
ウェブ拍手レスのコーナー
「あずささんアホ毛引いてる引いてる!!」
深海魚は長い触覚を上手く使って魚を捕らえる能力に優れています
ビールの一気飲みぐらい普通です。
いや…しかし…2秒で大ジョッキ全部行ったら食道がヤバそうです
一気に飲む仕草、直にグラスを掴むと持ち方、
口からしたたるビール、いい飲みっぷりです、あずささん。
いいぞ、もっとやれ!!さて、口からしたたったビールは僕が頂きますね。

あずささんのノドに滴るお汁を
ドモホルンリンクルみたいに見守る仕事がしたいです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください