[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 07

null
今回はチビキャラ踊りを入れてみました。
最後の数カットを残して線画かくの飽きたので
塗やっちゃってます。でも塗も2,3日したら終わりそうなので
戦わなきゃ現実と
ウェブ拍手レスのコーナー
全裸にテキーラ浴びてたるき亭の新メニューのマネすれば
俺もあずささんも幸せになれるよね

お幸せに~
あ、お巡りさんこっちです
あずささんの目が死んでる。高齢者ってまなみさんは19歳説もあるのにww
うっそだあ~!
そんな印象が老けてるのに実は若いなんて
律子みたいな女がこの世に二人もいるわけない
やよい、お客様がビールをお待ちだ。
もっと水を飲みなさい。カテーテルはイヤだろう?

やよいちゃんに水を飲ませて無理やりだなんてひどい!!!
ちゃんと食塩とミネラル類も与えないと病気になりますよ
あずささん、目がすわっていらっしゃるw
それにしても、やよいビール、、、ごくり、飲んでみたいです。

果汁は1%未満です。
尾崎さん焼酎かよwしぶいな
尾崎さんは、飲みにいっても一人だけ黙々と飲んでて
ルパンの石川五エ門みたいな感じだと想像してます。
小鳥は未成年だから烏龍茶ピヨ
20100320-ch.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください