[同人情報] MBF3 コピ本 「しゃどいの」 表紙

null
表紙みたいな内容の4コマは2ページしかないんですけど
この二人のネタが相対的に一番多かったのでミキリツに。
それにしても「しゃどいの」って自分で認めるのは
自意識過剰なんじゃないかと思いつつも
しゃどPの本ってわかりやすいかなって思って、決定しました。
エ-14 indoorsさんにて委託させて頂きます。一応俺も店番手伝います。
楽しみだなあ~~!マジ楽しみだなああ~!
一般参加でもいいので、アイマスファンの人は
オンリーにマジで1回行ってみたほうがいいです。
アイマスファンばっかりの空間はいるだけで楽しいです。
null
MBFには名刺も持って行きますので
本をお買い上げ頂いた際はもちろんのこと
もし本が売り切れてたりしても、声かけていただければタダで差し上げます。
コピ本は実売30部程度ですが名刺は200枚作ったのでたぶん品切れしません。
本を買ってもらった場合でも、もし名刺ほしかったら一声かけてくださいね~。
自動的につく付録ではなくて、応募者全員大サービスです。
ウェブ拍手レスのコーナー
BUMP×伊織動画すごくよかったです!!
あざっす!!
ハンマーソングは作者的に1番お気に入りでしかも代表作になってて嬉しいです。
ゲヘヘ今なら失神してる響にイタズラし放題ですぜ
それじゃ響のリアクションが楽しめない…けど
響の心に傷がついてはいけないので失神中の響で我慢します。
ほう、MBFですか…当日は腹にジャンプでも仕込んどいた方がいいですよ。いやマジで。
アフタヌーンいっぱい転がってるし、そっち使いましょうか…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください