[アイマス漫画] カレーの秘密

null
ののワさんは妖怪・妖精的な分野のキャスティングにおいて、万能。
夏コミはMBFに引き続きタカダさんに委託させていただこうと
思っていた
のですが!!
タカダさんが残念ながら落選してしまったため
杉浦さんにお願いし、委託させて頂けることとなりました。
杉浦さんは雪歩や伊織に定評のあるLO作家さんです。プロの先生です。
MBFと同じく売り子としてサークル参加させて頂く予定です。
冬コミからは、自分で応募しますぞ!!
さて、新たな投稿用原稿も終わり
今夏コミ用書下ろし24Pのネームにとりかかっているのですが
落とさずにすむかどうかは、7月3,4日のアイマスライブで
どれくらい消耗するかですね。
両日のチケットが手に入ったので両方行く予定です。ワオ!
本の内容は、響と千早が無人島でサバイバルをするギャグマンガを予定しております。
あと余裕があれば「美希の再デビュー」を
加筆修正完全版にして再録したいかなーと思っています。
現行バージョンでは、秋月さんが主役であるという
絶対にあってはならない誤解を受けるケースもあるようなので。
ウェブ拍手レスのコーナー
犬可愛い
犬可愛いですね
いっときはほんとに元気だったんですけどね~
レスをする前には死んじゃいました。申し訳ない。
かわいい犬でありました。クローンで再生してまた飼いたいとさえ思った!
ここだけの話。まさかしゃどPが身長180もあるなんて思わなかった・・・
成長期、ガチでひきこもってたのにどうして180もあるのか
ちゃんと出歩いてたらどんだけ成長してたのかわかりません
むほほ
20100617-waratta.jpg
追記
レスを忘れていたコメントがありました。すいません!
それはそうとそろそろ響あたりのMADとか作ってもいいんじゃないかメーン
ちょうど、夏コミは響本です。MADも作りたいんですけど
初期メンバーで亜美真美だけ主演してないっていう状態なんですよね~
ただ、BUMPのvoyager + flybyで亜美真美をやろうと思っていたのですが
ハヤブサが流行って人工衛星のイメージが俺の中で完全に彼になってしまったので
亜美真美はもう作らない可能性もでてきました。
基本冥土喫茶は料金高いはずですよ。
お客さん1組に1人冥土つくから人件費的にもそうしないといけないはず。

調べたんですが、メイド喫茶の相場より高いみたいですあのお店。
しかもタカダさんはある種の水商売価格であるとガチで知らなかったw
見える!後でおしりたたかれるまこちんの姿が見える!
(´;ω;`)ウッ…

4件のコメント

  1. おお、ありがとう
    アイマスライブは7月3日(土)と4日(日)にあるんだけど
    恐らく3日はアイマス関係のオフになるんじゃねーかと思う
    ので4日の夜なら会えるよ!
    ライブが2,3時間で終わるとしたら
    6時~8時半(新幹線終電が9時くらい)いけるかな?
    それで都合つくならよろしく頼む!

うんこたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください