[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 01

null
夏コミ原稿描いてます。画像は謎の原住民族ののワ族です。
創作意欲は上々で下書きがいいペースで進んでるので
うまく行けば美希デビューも入れれるかもしんないですね~。
あとサバイバルって言っていいのかな。
サバイバルらしいシーンは24ページ中4ページくらいしかないです。
書くタイミングが掴めなくてブログでの発表が遅れましたが
子犬もらってきて育ててます。
20100625-118725828.jpg
モモちゃん(♀)です。写真は数日前のものでズンズンズンズン成長しております。
先代のマコちゃんが亡くなった丁度その日に捨てられていたのを
近所の人が拾ったそうなのですが、その人は全くの犬素人で
生後数日と推測される子犬を任せるにはあまりにも頼りなく
これはもう仕方ないと、うちで引き受けてしまいました。
マコちゃんに申し訳ないのでしばらく犬は飼わないと思っていたのですが
即、入れ替わるように転がり込んできました。
まあ、ペットロス症候群の治療にもなりましたしよかったかもしれません。
モモちゃんいなかったら未だに凹んでたかも。
姉妹にコウメちゃん(♀)がいたのですが、その子は体が小さく
ミルクもあまり飲まなかったためか数日で死んでしまいました。
そんな小さい犬を捨てた人はほんと、死ねばいいですね。
せめて生後一週間なら生存率は全然違うのに。
まあ、そんなまともな気が利く人は最初から避妊去勢手術をしているのですけども。
20100625-116277741.jpg
そんでモモちゃんは何気に大きくて
下手すっと大型犬になるんじゃないかとか…
家族で今からビビりまくってます。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどP元気だせよ!このまえ山へと脱走したうちの犬は、
顔面にダニをしこたま付けて帰ってきました。犬っていいよね!

犬いいっすね!二代目も初代の分まで可愛がろうと思います!
涼ちんに2ndビジョンの話をしたら不機嫌になって
普段より乱暴にイラマチオされて涙目ですよ

あ、代わりましょうか?
タカダさんの落選は残念…… 今度こそスケブ頼みに行くんだもんね!
イベント会場では覆面レスラーになるタカダさんの隣で
マネージャー役をするのは結構楽しいんですけどね、残念です。
今度は杉浦さんのところに原稿取りに来たロリコン編集者やります。
じゃあ俺が響の出し汁ゴクゴクするよ!
ガナハー汁という沖縄伝統の料理があるんですよね。
がんばってくだしあ
がんばります!
悪霊のババアは元気にしてますか? たまに見たくなります
はい、元気です。頭以外はw
だいぶボケが回ってきててヤバイ感じですが
近所に引越してこさせてなんとかなってます。
一人暮らしにしてはでかい、ペットに食わせるにしては小さい鍋
俺と二人で食うからです。
響さんは知らない間に混ぜ物を飲まされたり食べさせられたりするタイプ
すいません、我那覇さんのそば湯にこっそり精液混ぜたのは僕です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください