[アイマス漫画製作日記] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル 06

null
美希の再デビュー完全版では前後に物語を補強するページを追加する他に
気になる絵や写植の修正もしてます。
書き直してるのはほとんど「律子」ですね。
秋月さんはブスでいいし、美希は多少の崩れは愛嬌になります。
ちなみに修正前はこんなでした。
20100721-100718_mikirituko_0.jpg
ウ、ウーン…
自分ではものすごく変に見えます。
でもたぶん、自分の少し古い絵だからってのもあると思います。
こういうのは人からみれば微々たる差どころか好みによっては逆の評価も…。
なお、古い絵をちまちま加筆修正している人に対して
「前の方がよかった」っていう感想はショックをあたえるので
伝える際は貴音の尻(京都弁でオブラートの意)に包みましょう。
で、まあ夏コミ原稿はもうほぼ終わりました!
あと2ページペン入れして、美希デビューとMBFのやつにトーン貼って終わりです。
MBFのはコピ本仕様の、1ページに2ページずつ並べた状態に貼ったトーンなので
今回のには流用できません。
昨日、月曜が祝日でいつもの鍼灸師の先生に診てもらえなかったせいか
突発的に腰痛が悪化してヤバッって思ったんですが
一晩寝て、おかんに経絡治療してもらったら治りました。
おかんが去年から遊びで鍼灸学校に通ってるんですが最近普通にホイミ使えます。
おかんすごいぞ!がんばれおかん!
本日のわんこ
20100721-kuruma.jpg
車慣れさせるべくモスバーガーに連れてったりしました。
酔うこともなくピンピンしてて中々頑丈です。
ウェブ拍手レスのコーナー
一年前のしゃどPはハンマーソングを作ってたんですね。
この一年で同人誌つくってライブいって。一年後は何してますか?

ハンマーソングから1年…もう3年くらい経ってる気がします。
1年後はライブいってると思います。できたら漫画家になりたいですね。
ヘラクレスオオカブトを捕らえれば幾らで売れるか、そう考えると胸熱
表紙を書いてる時点で「あ、ジャングルなのに動物いねえ」って
気づいたので本編は死の森です。緑がいっぱいなのに動物がいない。
火の鳥にそういう星がでてきた気がする。
今からどっかにヘラクレス書き足そうかな。
響ほっぺがよごれてるぞ ぺろぺろ
風呂に入れないからアッチのほうも汚れてるんじゃないか?ん?
ののワ族の毒矢でしびれて動けない千早の口に
泣きながら握り拳ほどもある芋虫をねじり込もうとする響
「よく効く薬だぞ!これ飲んで元気出せ千早!」

そういう面白いアイデアはネーム書く前に教えてくださいよもう!
千早!それやよクリや!食われる前に手放せ!
ハッハッハ やよクリに目をつけるとはお目が高い
ののワさんの腰ミノが揺れて見慣れてる筈の尻やらなにやら
チラチラ見えそうで見えなくて響のおっぱい大きいっすね

ののワさんをワイルドにすべく腰みの姿にしたら
普段より文化的になってしまいました。
アイマスキャラはバスト84以上は好きなだけ巨乳にしてよいという
法律があったような気がしたので大きめに書いてたのですが
アイマス2でおっぱい縮んでギャアアアアアアアアアア!!
でも響は体がちまいのであれでもデカパイな予感がします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください