[同人情報] 響と千早が不思議な孤島でサバイバル!のサンプル(C78)

20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0001.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0002.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0003.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0004.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0005.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0006.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0007.jpg
20100809-100619_hibiki_SURVIVAL0008.jpg
ウェブ拍手レスのコーナー
タイムスリップワクチンおもしろかったぞ
72時間とアイマスジャージはもしかして狙った?
あとエレコの髪型が愛ちゃんっぽいのも

あ、ありがとうございます。72時間ってなんだっけなー
覚えてないなー 読んで確認したくないなーw
ジャージはアイマスジャージしか引き出しがなかったので
描きやすいからこれでいいやって感じでした。
髪型は愛ちゃん意識してますね。
あの頃は、オリジナル原稿をやらなきゃいけないのに
愛ちゃんがとても描きたかったんです。
髪型や服装の引き出しは皆無なのでアイマスキャラをパロるのをよくやります。
響がののワさんの尻をつねり上げた瞬間、春香さんの尻に激痛が走るのであった
じゃあののワさんがカレーで一風呂あびたら春香さんから華麗臭が…
しゃどい・・・しゃどすぎる・・・
たまにはこういう漫画も書かないと健康に悪いですね
愛ちゃん、早く鈴木さんも剥いてくださいよ
鈴木さんは生きたまま生皮を剥かれましたよ
あーいあい♪あーいあい♪おさーるさーんだよぉ~♪
1個ネタを思いついたので続編があれば取り入れます。
ありがとうございました
猿の顔がリアルすぎて怖いw
20100809-aicon_1.png

2件のコメント

  1. 委託とか予定してますのでしばらくお待ちください
    かなり先になるかもしれませんが
    本もさばけて一段落したら
    最終的にはDL同人にしたいと思ってます。

てん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください