[アイマス漫画] ぼっち響の本より「やよい時代」

null
半分くらい4コマだからお父さんサンプルには事欠かないぞー
響オンリー向けの原稿がほぼ終わりました。
いやあ今回の本とあわせたゲスト等含め、響オンリー向けに
13ページくらい響をいじめ倒したんですけど
そんだけやってたら流石に可哀想になってきて途中から作画スピードがダレました。
しゃどPは心優しいからね。ウン。
そしてこの原稿をもってして中とじコピ本を作らなきゃいけない。
両面コピー…中とじ製本…
こういうアナログ作業は俺にとってスゲーハードルが高い
でも、がんばるー!
今日は久しぶりに3日に1回更新してみました。
ついったーが無くて漫画賞投稿やってなかった頃はずっとやってたんですねぇ。
すごいですねぇ昔の人は。ヒマだったんですねぇ。
あと同じく響オンリーにいらっしゃる
夏海さんの本にも夏のお返しにゲストで1ページ書かせて頂いたのですが
夏海さんが忙しいらしくてまとまったページ数の本が出せないかもしれないって話なんで
もしそうなったら今回のゲスト原稿はイベント前にウェブへ載せるかもしれないです。
俺も夏海さんが出すという響が犬の本スゲー読みたいのでそうならない事を祈りますが!
ちなみにその場合は夏海さんが次の本出すまで数カ月余裕ができるので
その間に新しいゲスト原稿を書いて、それでお返しする予定です。
ゲスト原稿はちょっと時事ネタなんでそういう感じにしてもらいました!
あとなんか竜宮小町組はプロデュースできない雰囲気でてきましたね。
でもね、SPの美希だって暗闇の中で輝いてたと思いますし
これはこれで、アリ!
ウェブ拍手レスのコーナー
律子ェ・・・。
共演可能だとしてもプロデュース出来なかったら意味ないだろーが
どうすんのしゃどP

しゃどP的には家のみならず仕事場でも毎日顔あわせるのはめんどうくさいって思うな
響は一人なんだな?
つまり俺が行って慰めつつイタダキマース!!してもいいんだな?

だめです。響のぼっち性を崩してはいけません(原始的生活をする原住民族を「保護」みたいな感じで)

5件のコメント

  1. TGSみてしゃどPへこんでるかな、
    と思ったらそんなことなかったから少し安心したよ。
    架空戦記の某Pとかも休止しちゃうから
    心配したよ。

  2. いやあ俺っていつもアイマス同人でキャラを酷い目にあわせてるんで
    多分酷い目そのものが好きなんでしょうね。
    むしろ律子リストラって聞いてドキドキしてますよ

  3. りっちゃんが輝いてればそれでいいんだ。
    恐らく一番良い役割貰ってるし。
    竜宮小町の三人もね。悲しい事だけれど。
    髪を切ったあずささんとのコミュを楽しみにしてたんだけどね。
    ただ、やっぱり跳ねキントリオはなぁ。
    ないわぁ。

  4. ジュピターは無いわあってくらいじゃないと
    倒したあと後味悪いからな
    本当の悪役は超不人気、これくらいでいいんだよ

  5. それなら納得。
    でもやったらやったで愛着わきそうなんだよね。
    恐らくそんな予感があるから、嫌がってるってのもあるかもしれん。

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください