[アイマス漫画] 響いじめ  ない

null
画像はぼっち響の本より。
俺の響いじめは全部和姦だったという事だったんだよ!!!
それから、貴音サバイバル(アイマスゾンビ本)の通販予約が
虎の穴さんで開始されたようです。要チェケラ!
追記
「何か書かなければいけないことがあった」と覚えていて
当日朝委託開始され、それが実行されてしまったのですが
本当に書かなければいけないことは、ぼさんがうちのスペースで委託参加することでした。
そうです!ぼさんがきます!新刊あります!以上です。
以上じゃなかった。新刊は66ページで700円です。
響サバイバルと同じ値段ですね。お釣り地獄になりそう。
そんでですねー
ゾンビといえば今月のはじめくらいにゾンビ映画クレイジーズ
タカダさんぼさんと一緒に観てきたんですが
それはすげー面白かったんですが、感染者にビビリすぎたせいか
次の日の夜くらいから急にギックリ腰みたくなっちゃって
一週間くらい寝たきり生活してたんですよ。
最近犬の散歩の最中に軽く走る区間を設けていまして
心肺機能や足は結構鍛えられてたんですが、どうも腰がついてきてなかったようで
腰にだけギクッ!ときてしまったようです。
今後は背筋もちょっとずつ鍛えようと思いました。
みんなで映画とかいきたいし!
で、そのトラブルでスケジュールが乱されまして
来年1月5日締切りの四季賞冬に予定していた原稿が
ギリギリ間に合いそうもないんですねぇ~困りましたねぇ~。
よく締切り近づくと作画スピードが上がるとかいう話を聞きますが
どうも俺はその逆の性格をしているらしく
「締切りがやばい」と思うと「どうせ無駄になるからやめよう」という
そういう後ろ向きな考え方をしてしまうみたいなんですね。
civ5とかやっててもだいたい負けだすとリセットしてしまうんですが
それと全く同じ現象が原稿でも起こっているようです!
というわけでペースはむしろ普段より落ちてます。ハハハ。
で、アフタヌーン四季賞の募集ページを見たら
その下にイブニングの漫画賞の募集もありまして
こちらも幸いウェブ入稿に対応しており、締切りが1月末なので
今回はこっちに応募してみようかなと思います。
ついでにお蔵入り状態になってる「酌量無罪法」っていう漫画も
若干手直ししてそっちに送りたいなーって感じですね。
無罪法は導入とラストに問題があると完成した直後から思っていたので
どこか別の漫画賞に送るなり、ウェブに上げるなりする前に
手直ししたいと思っていた作品です。
冬コミ明け、夏コミまで8ヶ月もあるんで、時間はたっぷりという感じですので
来年は何事も余裕を持ってやりたいところですな。
2010年は5月からいきなり即売会前提スケジュールに切り替わって
後半ずいぶんとカツカツでしたからね。
ウェブ拍手レスのコーナー
BUMPMAD見たーい!!消されても!!ようつべで生き返るさ!!
消されてもいいやって感じで作っちゃうのもありかなと思います。
なんかそれって芸術的でカッコイイしー
でも消される消されると陰気な気分で作ってはたして
いいものができるかどうか…という問題もあります。
くやしいっ・・・!こんな犬に吹いちゃうなんて・・・っ!
友人の勧めでこちらにたどり着きました。ていうか拍手画面を見てこいって友人もどうかと思うんです。
うん・・・なんていうか・・・すごく・・・・
冬コミたのしみです^^
いらっしゃいませ!今後とも宜しくお願いします。
冬コミ俺も楽しみです。そろそろ人に必要とされたいです。
他の人も犬がみたかったらウェブ拍手するといいと思います。
お姫ちんの体格なら近代的なカービンくらいなら
扱えそうな希ガス。平均的な成人男性くらいタッパありますしね。

お姫ちんとあずささんなら、ACRあたりを構えてても違和感ないよホントだよ?
あ~ほんとですね。よく考えたらお姫ちんとかは体がデカいw
女なので長い物は持ちにくいという先入観がありました。
でも細いから反動制御とかの面で問題があるのかな?

亜美真美!早く逃げるんだ!うおーっ!真美の黄金水ペロペローーー!

まてー!それはハンクさんがこぼしたGウイルスのサンプルだー!
サンプルおもすれー…って、お前誰だ?
しゃどさんじゃないな?!
本物ならもっとおにんにんとかおまんまんの話をするはずだっ! 

あざっす!
たまには頭よさそーな事もいわないと
バ、バカだと思われるもんね
お、おいらバカじゃないもんね
雪歩の子宮口より先に別なモンが開いちゃったな
奇蹟のカーニバル
          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
わんわんお
20101224-101224_wanwan.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください