[レポ漫画] コミックマーケット79レポート

なんかすげー今更なんですけどC79をレポートした漫画を書き上げました。
と、その前に
ウェブ拍手レスのコーナー
久しぶりにブラッドベリが読みたくなりました。
そしてモモちゃんの鼻粘膜ちゅっちゅ

俺にとってのSF小説は、小学生のときE.E.スミスとかいう人の
地球の内部は空洞が広がってて、中心には太陽があり
もう一つの地底世界が存在するという冒険SF小説を読み
スッゲーおもしれー!って思って、近所の本屋とか図書室いくけど
もう時代がSF小説じゃないのでその著者の本はどこにも無く
そのまま本を読まない大人になって現在に至ります。
あそこでもっとちゃんとSF小説にはまってれば
今より賢い子になっていたかもしれません…
ちなみにももちゃんはよくおばさんの股間の臭いとか嗅いでます。























というような感じでした。
ぼさんのおかげで
なんか色々とネタに困らず助かりました。
ぼさんは何故かムホホサーバーにアクセス拒否されて
このブログ見れないそうなんですが…
さて、アイマス2が発売したのですがまだ手元にはきておりません。
とりあえず最初は雪歩かな。
雪歩のサイドを仲の良い子か悪い子か、どちらで固めるかが問題。
勿論後者は、引っ込み思案な雪歩に成長してほしいからだよ(暗黒微笑)
んで本来のスケジュールならアイマス2を三日で一周してそのキャラで
動画をつくりはじめる時期なのですが
寝込んだりサボってたりでスケジュールが遅れてて
これからまたもう一本投稿漫画を書きます。
それが終わったら動画かなと思ってたんですけど
5月にはMBF4やカラマスもありますし、そっちもやらなきゃいけなくて
相変わらずスケジュールスケジュール思い悩む生活が続きそうです。
2011年は余裕を持ってやれるはずだったんですけどね。
年末年始、風邪や腰痛で失われた一ヶ月が響いています。
なんか最近すっかりブログを更新するクセが無くなってしまって
ネタが思いついたらツイッターで呟いちゃう感じなんですが
時代の移り変わりなんでしょうか。
昔はpixiv、twitter、mixiの機能を全部ブログが担っていたのですが
今やブログをコンスタントに更新するのは宣伝目的の芸能人くらいのものかもしれません。
これからもたまには更新しますので、追放者の祭を今後ともよろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください