[アイマス漫画] みんなドライ

20110605-110603_imasdry.jpg
タカネとヒビキは天体戦士サンレッドのパロディです。
ペプシドライ飲んでドライな事いう、ってのはあずささんでやったので
あとは変化球でせめてみました。
さて、コミケ受かりましたよ!
http://twitcomike.jp/?id=0080-3-REk-04-a
3日目 東地区 レ – 04 aです。
多分またMBFみたくボロくんが売り子してくれます。
UOで恨みがある人は悪党どもを一網打尽にするチャンスですね。
アイマスと恐怖新聞を合体させた
アイマス恐怖新聞、という新刊を出す予定です。
勿論MBFとカラマスのコピ本も再録します。
あと今度のアイマスライブ
ウッカリ忘れていて全く申し込んでいなかったという体たらくで
あわや森の怒りが発動するところだったのですが
運良く大阪のチケットを知人に都合してもらえたのでいけそうです。
ニンゲンワルイ モリノキヲキル カミヲツクル チケットニスル ライブデオタゲイスル
デモ イイヤツモイル クウノ ヤメル
web拍手レスのコーナー
あずささん最後の言葉自分にもダメージ食ら・・・こんな時間に誰か来たぞ?
20110605-amari.jpg

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください