[アイマス同人誌]C80 アイマス恐怖新聞表紙とサンプル

20110718-imaskyohusinbun_jpg_0000_hyousi.jpg
今度の夏コミで頒布する同人誌
「アイマス恐怖新聞」のサンプルです。
3日目 東地区 レ – 04 a 「しゃどいの。」
よろしくお願いします!
新刊の値段は600円としていましたが、レポ漫画を再録したら
印刷代が上がっちゃったのでやっぱり700円にします。
とらのあなでも委託通販(予約可)が始まってます。
突然ですがウェブ拍手レスのコーナー
この雪歩は子宮口がガン開きなんですか?(テンプレ
受け入れ態勢整ってます。
続きを読むで本文サンプル。


20110719-imaskyohusinbun_jpg_0001.jpg
20110719-imaskyohusinbun_jpg_0002.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0003.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0004.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0005.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0006.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0007.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0008.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0009.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0010.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0011.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0012.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0013.jpg
20110718-imaskyohusinbun_jpg_0014_urabyousi.jpg
と、いうようなおはなしです。
恐怖新聞を小道具、ギミックとして利用させて頂いて
基本的にアイマスだけでも知ってれば楽しめる作品になるように配慮しました。
でも絵の構図とかセリフとか恐怖新聞からちょくちょく借りてますので
雰囲気はまさに「アイマス恐怖新聞」となっています。
あと、表紙のチェック柄はこちらから頂きました。ありがとうございます。
それから新聞紙の素材は
部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww 無題のドキュメント 旧館
からの無断借用ですが、コラージュ作品ということで許してもらいたいです。
まあそんな感じで、結構本文も面白い感じにできたかなあと
思いますのでよろしくお願いします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください