[アイマス漫画] フェが上手く言えない我那覇響

20110808-110808_fehibiki_web.jpg
ちょっと普段とは違う感覚でギャグを書いてみました。
なんとなく面白いような気がする。
普通だったら一本目の2,3コマ目はネタフリとボケの順序が逆ですが
あえてこの状態でやってみたり。
もうすぐコミケですね。自分とこの新刊のほかに
スクリー射撃さんのGランクアイドル4(アイマスモンハン合同誌)にも
1ページ寄稿してますのでよろしくお願いします。
ライブのあと夏風邪ひいちゃって
一週間くらい寝たきり生活してたんですが
もう治ったのでコミケには普通にいけそうです。
ライブは絶対体調崩すんですけど
やっぱり今の体力じゃ行くの無理なのかもしれませんなー。
1時間くらいで立ってるの辛くなってきます。
みんな座れば誰も立たなくてすむのに…
ウェブ拍手レスのコーナー
面白いですね。
昔のスピリッツとかヤングサンデーの読みきり読んでる気分になれて良いです

ありがとうございます。
関係ないですがそろそろ小学館系列の漫画賞にも投稿します。
T先輩じゃねえかwwwwww
寺生まれはスゴイ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください