企画説明会 [ザ・自分カタリーズ] #jibunkatari

<MCしゃど>
Yo!シャレになんねぇだろォ
自己主張しなきゃTwitterじゃねェ
インタビューじゃいいけどツイートじゃムリ?
いいてえ事いうのがインターネットだろォ
インタビュアーのケツにキスしてェ
ホントどいつもこいつも質問募集
クソみてぇなのが出回ってるぜェ
そろそろリアルにいかねえとォ
(解説 昨今のインタビューサイトの流行に
危機感を抱いたしゃどPはついに精神に異常をきたしました)
SNSの発達により、しがらみは強くなるばかり。
いつしかネットユーザーは自分の口で言いたいことを言えなくなった
インタビューサイトは臆病者への処方箋だ
我々はいつまでもそんなものに頼った生活をするわけにはいかない。
かつては誰もが自分のサイトで言いたい放題してたじゃないか。
取り戻せ、野生を。あらゆるしがらみを破壊しろ!
ザ・自分カタリーズは聞かれてもいない事を自分から語り、自爆する企画です。
語りたい自分の事をブログなりなんなりで好き勝手に語ってください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください