[アイマス漫画] 本当は恐ろしいモバマス漫画

20111229-111229_mobamas.jpg
赤羽根Pが鬼畜眼鏡っていう設定が俺の中でJACKPOT!
天才チンパンジーの愛ちゃん以来の逸材です。
モバマス、結構ハマってます。
まあ内容は定期的にカチカチするだけの脳味噌劣化ゲームですが
昔遊んだブラウザゲーのエンドレスバトルってのによく似てます。
てか今時のソーシャルゲーは全部このシステムらしいですが
もらえるカードがアイマス、あるいはアイマス風なので
なんだか思いの外面白い感じですねー。
今じゃアイマス界隈で相当流行ってるみたい。
アイマス2よりも普及したのでは?
親をモバゲーに売り飛ばして(招待して)
もらったポイントで回した有料ガチャで
菊地真スーパーレアが出ちゃったので、わりと無双してます。
俺、昔からネトゲのくじ運すごいんですよね。
UOも初心者の頃にレアアイテムゲットしたりしました。
でもそんな強いカード一枚だけあっても
バランス悪いんで、貰い手探してます。
もっと中くらいのをたくさん揃えたいな~って。
誰か250スタドリくらいで買い取ってもらえませんか~?
あと、例の合同誌のサンプルです。

さー、もうすぐコミケですぞ。いってきまーす!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください