[アイマスお絵かき] ドタキャン

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
差分 ドタキャン発生テロップ無し
スクリー射撃さん(http://greghoul.web.infoseek.co.jp/)が
MBF5において企画されてる「ぎゃざM@S」に一枚描かせて頂きました。
マジック・ザ・ギャザリングのアイマス版みたいなのを
同人グッズで作るらしいですよ!
候補一覧みて、「ドタキャン」って文字みたら
ビビっときたので描きました。
死体になりました。
原稿料替わりに1セットもらえるんですけど、対戦用に
自費でもう1セット買っちゃおうかな、なんて思ってる、わりと楽しみな企画です。
ウェブ拍手レスのコーナー
へー絵理ちゃんの紐持ってるの愛ちゃんかー。あのさあ・・・
オラオラ!オッスオッス!ドーヤドーヤ!
愛ちゃんがチンパンジー、絵理がブルドッグとくれば犬猿キジで涼ちんはキジ?まさに鶏姦
俺もそうなんじゃないかなと思ってるんですが
全部動物だとツッコミがいなくなる最悪の事態になりますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください