[アイマス漫画] 本当は恐ろしいモバマス漫画+ と 及川漫画 と 合同誌サンプル

20120417-120413_mobamas2.jpg
前回の続きです
んでなんかモバマスの及川雫がすごい流行ってたんで
20120417-120415_oikawa.jpg
世界的ですもんね 乗るしかない このビッグオッパイに
最近またホームページ更新めんどくさい時期に突入してますね
ツイッターに書き込む長文をこっちに書くようにしたら
あっちはスッキリするしこっちは充実しますかねぇ。
あとMBF5のもっと!アイマスてんこ盛りに4ページ書いてます
20120417-websum.jpg
ちょっと珍しい765キャラのモバマス漫画です。
ウェブ拍手レスのコーナー
そんな!パケ詐欺をするなんて!!しゃどPを信じてたのに!!!
道マスでは、本を手に取り中身を見て
「ウワッ…」って顔しておいてく人がいました。
思ったよりへこみました
へー絵理ちゃんの紐持ってるの愛ちゃんかー。あのさあ・・・
自分、アニマル化いいすか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください