[オリジナル同人誌] おっさん男

オリジナル同人誌 おっさん男 by SYADO on pixiv


5月13日の関西コミティア40にて頒布します。当サークル初のオリジナル同人誌になります。
16ページのギャグマンガ「おっさん男」と32ページのシリアス?「ゾンビと保険と未亡人」の二本立てです。
 H-38 しゃどいの。 よろしくお願いします
なお、これは「お父さんはLv.X」シリーズのリメイクです。
作品の要素を再構成して16ページ短編に書きなおしてみました。
最近策を弄しすぎて自分の作家性がよくわからなくなってきたので
一番最初に書きたかったものを今書いてみて
自分探しをしたかったのが一番の制作理由です。
結果、萌えギャグ路線が一番自分にあっているな、と思いました。
アイマスでもいつもこういう作風ですし
しばらくオリジナルでもこういうのやってみようと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
>やだ・・・もしかして毎日更新確認してるの俺だけ?
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  r=-   r=ァ   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    俺は週一で見てます。
.   |   `-=ニ=- ‘ .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐–‐‐―´\

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください