[同人誌] C83新刊 モバゼニ

C83新刊 「モバゼニ」サンプル by SYADO on pixiv


モバマスとグラゼニのクロスパロディです。
基本的にグラゼニからはシステムだけ拝借したので、多分モバマスさえ知ってれば楽しめます。
https://webcatalog.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=%E6%9D%B12#%E3%83%AC37b
3日日 東レ37b よろしくお願いします。当日は過去の既刊も全種ご用意しております。
当日は訳あって一人で参加します。
たまにトイレで不在だったりするかもしれませんが
単純に配置からトイレが近いのですぐ戻ると思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
最近ブログ更新しないからいつしゃどPが拍手に気づくかという
チキンレースが出来なくて飯も2杯しか食べれませんでした

これからはまたブログかな…と思ってましたが
なんか何言っても絡まれるような気がして怖いので
ブログ更新すら億劫になり自閉モードに入りました。
最近のSNS化したネット社会と関わりたくない今日この頃です。
特定コミュニティの思想に縛られる心配がない
スタンドアローンな個人になる方法を考えています。
ツイッター疲れその後 の画像が怖い gkbr
精神的にわりと追い詰められていたので
可愛いと思って貼ってました。今見るとこわい

2件のコメント

  1. 冬コミお疲れ様でした。
    新刊とSIREN本合わせて読ませていただきました。
    中でも「トゥルーアイドルショー」が今までで一番好きかもしれないくらい良かったです。
    だまされている事に気付いていないりっちゃんに興奮しただけかもしれませんが。
    また、お忙しい中スケブをお願いしたり余計な事を言ったりして申し訳ない。次回は是非m(_ _)m

  2. お疲れ様です!ご感想ありがとうございます。
    トゥルーのりっちゃんは我ながら律子らしく
    なかなか可愛くかけたかもしれません。
    切れ者なのにどっか抜けてるのが律子かな、と思います。
    スケブはあまり頼んでもらえないので実は嬉しかったりします。
    実はもうアイマスのイベントには出ません…
    事情を説明するわけにもいかず
    なんか次があるような体で話してしまってすいませんでした

nanashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください