エロフラ系リンク集の謎

世間にはこういう『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』があります。
しかし
こういうサイトから飛べるサイトは、不思議なことにほとんど全部『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』…なんですよ。
すいません、あの
ちょっと聞いてくださいよ。


『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』に行きます。
そこには、リンク集があります。
『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』に行けます。
行きました。
『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』にも、リンク集が。
『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』に行きました。
『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』にも、リンク集が。
『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』に行きました。
ループです!ものすごくループしてます!やばいです!!
まぁ、どこもかしこもね。エロフラ職人の画像を勝手に拝借してバナーにして、エロフラサイトを紹介。その挙句広告収入を上げようとしてるような20世紀型エロサイトな訳ですけど…
お互いにライバルを上手く利用しようとしてリンクに登録しあい、終いにはどこを見ても『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』しか見当たらないという、前代未聞の大惨事に発展しているわけですよ。
こんな面白い物はそうそうありませんよ。
エロフラサイトというオカズレベルの高い物と、それを求める人々のリンク集への需要。その流れをいち早く察知(したつもりだった)業者達の行動力が起こしたレアな矛盾構造ですね
この人らは、儲かると思ったんでしょうか。この副業。
しかもなんか、一年くらい前からずっとこんな調子なのに、前よりずっと数が増えてる気がします。この状況に関して、一度専門家からのコメントを伺いたいですね…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください