ICOを買ってきた

※gifイメージはサムネイル化できません
買ってきました。ICOベスト版1800円
(画像は北米版のジャケット)
ICOを知らない人のために説明すると、ICOってのはまぁ。ようするに、お姫様を救出する王子様をやるようなゲームです。設定は全然違いますけど、根本的にはそんなかんじです。
ただ、演出や設定からくる『空気』がかなり素敵。
『この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。』
プレイ中は、この公式TOPに書いてある言葉そのものの気分ですね。
主人公も女の子も弱弱しくってもう…敵はおぞましいし…しかもバックステップで攻撃よけたりするし…思わず発情して子宮口開きまくりです。あ、肛門でした。ああっ!ウンコがー!ウンコがー!! ウ ン コ が ー ! !
これ、おすすめです。
ところでさっき、敵に追いかけられて恐怖のあまりやってしまいました
まぁ、女の子とタッタカタッタカ一緒に逃げたんですけどね。仲良く手をつないで猛ダッシュです。
崖に。
でも、いざダイブすると直前になって女の子は急停止。主人公だけが吹っ飛んでって転落死しました。
この女、目の前で人が一人死んでるのに眉ひとつ動かしません。
『この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。』
もしかして悪い女に遊ばれてるんじゃないのか。お前。

8件のコメント

  1. IEだと右クリックで保存できないかもしれないけど、ネスケ系のブラウザだと簡単に保存できる

  2. 実はポップアップウィンドウを全画面化するとIEでもダウンローダーが使えたりするよ。ソースもあり

  3. しかしまあ右クリはどうにかならんのだろうか。解除したいなー。でもクリックで閉じちゃうのはプラグインじゃないしなー。どうやるんだろうなー

ぼくです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください