7周年

今日はなんとなくUOを起動してみて、ついでなので7周年記念アイテムをもらいました。
サムライ?火足?ローズ?ハハ、クズどもが。
20041003-041002_01.jpg
聖剣に決まってるだろう
これでね、将来ね、騎士道とか。そう。騎士道RPとかね。したくなってもね。超安心ってワケ。3年後とかになったらね、歴戦の騎士とかね、名乗れちゃうわけですよ。これさえあれば。平民どもが性能に踊らされてゴミをつかまされる中ね、聖騎士さまですからね。聖剣ですね。マジCOOLですね。
きらきら光ってきれいだし、最高武器スキルついてるし、普段は鈍器マンでもいざってときは善人ヅラした騎士様に化けてヤングを騙すのにはもってこいだ。

3件のコメント

  1. この頃、ロックマンさんをヘイブンで見ませんが、再びもっとウザイ事をしでかして下さい。
    日記もつまんないです。
    鉱山PK田中2世でも作ってくらはい。

  2. つかこのブログ、たまに最新コメントで表示されてないコメントあるっぽくなくなくない?

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください