絵師になりたいなーなどといいつつ色々していたらあれからもう9ヶ月経過してしまったよの巻

※gifイメージはサムネイル化できません
最近のおててはこんな感じです
おてていいね!おてて!
2ヶ月間毎日2ページくらい猿のように書きまくったら
物体を三次元的に演算することが可能になったよ!うな気が。
いやでもほんと、違うんですよね。犬の散歩中とかに見る景色が…なんというか。すごい。すごい綺麗なんだ。
まるでマトリクスを見破ったネオの気分だ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください