本日のレイプ

20041020-041019_01.jpg
今日もレイプ。すごく楽しい。レイプ。レイプ都会へ行く。
あんまりレイプなモノだから途中みんなふざけちゃって、M3(ショットガン。近距離戦以外で弱すぎる。でもうまくやれば…バクチ武器)とかPARA(分隊支援用の機関銃。微妙に弱い)とか使ってましたね。そしたら対戦相手もふざけはじめちゃって。しかもそっちモードの方が相手も強くなるし。どうなってんだ。
あ、そうそう。このサイトを見てたらしいDREAD KNIGHTさんが野獣会に入りました。CS暦三年の古株で、スピーカーでCSやってて、設定間違えててうちに来るまでレイテンシー300(普通は二桁まで)とかでプレイしてた変な人です。終いにはM4A1使うよりPARAを使ったほうが強いという奇人っぷり。最高です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください