本日のクラン戦

20041103-041102_01.jpg
Tのほうで結構勝ってた気がするので、多分勝ちました。上位二人とその他のすさまじいまでの実力差に笑いが止まりません。実際、この二人がいる時だけは大概勝ってますね。なぜこんな強い人らがうちのような微生物のプラントみたいなところにいるのか…謎です。
しかし今回一番ヤバかったのは、ritesくん。
この人数日前に810CS部に入部した人なんですけど、なんとその時点でCS暦が二日
何も知らないとか、知らないなら教えてあげようとかそういう以前に、言葉が通じるのか通じないのかみたいな空気でした。東部戦線でモンゴル人に戦車戦を教えるロシア兵か、俺らは。みたいな。
まぁ、そこが結構熱かったんですけどね。
『リッツくん爆弾!爆弾設置して!!爆弾!!』
(リッツくん)うろうろうろ、うろうろうろ、うろうろ
『爆弾だよ爆弾!ほら、爆弾!!』
(リッツくん)うろうろうろ、うろ、バーン。狙撃されて死亡
C4爆弾ドロップ。
『よっしゃ!爆弾ゲット!!』
『OK!設置する!』
そんな感じ。ボイチャで。味方が死んで喜んでるよこいつら…。こんな状態に陥ったのはキドくん以来です。あ、めっちゃ最近やん。何このクソクラン。面白いんですけど。はたから見る限りは。最近はもう、多重人格の子供のように自分たちの無様な姿を別の視点から傍観してます。
しかしまあ、こんな調子で大丈夫なんだろうか。せめて説明書に書いてある事とFriendryFireの存在くらいは分かってて欲しいなあ…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください