変化を活用するよの巻


猫変身ができるようになりました。
今日はこの可愛らしい姿で、世の女性たちをたぶらかそうかと思います。


まずは、猫を紹介

この猫は女性のハナクソの酢の物が好物です。
以上。



クックック、いい返事ですねぇ。


かわいいですよね~。

その中身。



仕方ないんです、
この猫は、
女の子のはなくそしか食べられない猫だから、
仕方ないんです。


うまく誤魔化されてしまいました。
仕方ない、はなくそで困らせるのは諦めて

そろそろ本業に移りますか。




しかし、どうしてものらりくらりとかわされてしまう。
最初から徹底されたハイテンションといい、かなりのネトゲ暦を持つ猛者とお見受けしました。このタイプの人は最初から腹が決まっています。払うか、払わないか。それを最初に決めてから行動しているのです。ネットゲームは別れと出会いの繰り返し。始めましてから始めていたのではキリがありません。
長くネットゲームをやった人間が人付き合いに疲れてくると習得する、ある種のRPですね。
恐らくこれ以上のアプローチは無意味でしょう。
しかたない、ここはこの人を諦めて

このなんとなくアホっぽいやつにターゲットを絞ろう。



(募金詐欺に)


こいつ、俺が猫だからってなめてやがるな。




それ、ただのストーカー。



そしてここにきて、物語は怒涛の進展開を見せる!!


なんと、猫が現金を要求して出たのである!!
未だかつてッ!!
未だかつてこんなことがッ!!
あっただろうかッ!!!?
あー。
あったな。
あったあった。いっぱいあった。
以下略。

9件のコメント

  1. その変化状態で
    かわいーとか言われたら
    「当たり前だよ!うっせーんだよブス!」
    とか言ったりすればいいと思うよ

  2. heheこの後どうなったん?ネコがしゃべってるって発言したカスをFに飛ばしたでしょ?当然さぁ。ハハ今度は赤い人が居るのを教えてやれよ。

hi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください