犬の散歩中に隕石見た

※gifイメージはサムネイル化できません
最初は白い光の粒に翼が生えたような物体が丁度頭の上を飛んでて、『なんだありゃー綺麗な飛行機だなー』とか思ってたんですけど、なにやら軌道がおかしい。段々高度が下がっているような気がする。そんで写真を撮ってみました。この後しばらくすると軌道がへろへろしてきて、もしかしてこれは隕石じゃないのか!等と気づいたときにはもうUターン地点(散歩コース)。その時すでに発令されていた地球防衛出動要請レベル5に対応するためてんやわんやとなっていた地球脳内防衛隊総司令部の心配とは裏腹に
寒いし、なんかもう観察を続けるのがめんどくさかったのでそのまま帰りました。
しかしまぁ随分悠長な隕石だったなぁ。5分くらいずっと見えてました。昼間の隕石ってのはこんなもんなんですかねぇ。あ。アニメキャラの嫁さんくださいとか願うの忘れてた。この流れ星なら50回は頼めたはずなの…に…’r`
あーなんかMixiっていうんですかね?アレ?好きなネット絵師さんがみんな入ってて楽しそうにしてるの見てて、気になって仕方ないんですけどね。うわーこいつら隠れて何描いてんだー書いてんだーって。ROMりたくて。でも、どうやら登録してる人の誘いが無いと始められないシステムなんですって。
へー、つまり友達の友達がどんどん増えていくというシステムな訳ですね?映画で言うとファイトクラブ?ゾンビで言うとバイオハザード?FPSでいうとTFCのメディックが使える細菌攻撃?セックスで言うと性病?エヴァンゲリオンでいうとなんか最後のほうに出てきた精神攻撃の使途?
友達いねェェ―――――ッ!!
弁護士を呼べェェェ―――――ッッ!!!!

4件のコメント

しゃふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください