喜怒哀楽が今年いっぱいで閉鎖

※gifイメージはサムネイル化できません
お友達のキドくんのサイト、喜怒哀楽が今年いっぱいで閉鎖するそうです。
思い起こせば一年前。追放者の宴を祭へと進化させ、同時に喜怒哀楽を閉鎖に追い込むべく活動を開始したわけですが、ついにその念願が叶いました。マジ。今日という日まで、根も葉もない憎しみのパワーだけで更新を続けてまいりました。自分でもいったい何をやっているのかよく分かりません。
しかしいざ閉鎖となると残念だね。何しろ喜怒哀楽とは、UO始めた当初からの付き合いですからね。毎日毎日、kido日記とリアル日記をチェックしてきましたよ。で、毎日のように『こいつ馬鹿だなあ。テンションで誤魔化してるけどよく見たら日本語の使い方間違ってるし…』とか考えてました。
そういえば数日前、キドくんがリアル日記でこんな事を書きました。
『二人以上の人から引き止められたら存続!未満なら閉鎖!』みたいな事。
それを見た俺は、とりあえずこう決めました。
喜怒哀楽が閉鎖したら追放者の祭存続。逆に喜怒哀楽が存続したら追放者の祭閉鎖。


なんかもうね。一見ネタのようですけどね。実際そのネタが上手く好転したおかげで未だにこのサイトは存続しているわけです。すぐ閉鎖とか自殺とかUO引退とか言うからね。野獣会関係者は。しかも有言実行は鉄の掟。野獣会は、誇りを掛けてどんな理不尽であろうと身を挺して実行します。勿論回りの迷惑なんて考えません。最強です。
UOでそんな事してたら、サーバー全体からすごい嫌われました。もちろんキドくんもその一人でした。でも、彼は人に好かれるタイプというかなんというか。『なんか根は悪いやつじゃなさそうだけど今は道を誤っちゃって悪党だよオーラ』が出てる人なので余り叩かれませんでした。ちょっと羨ましいけど、このオーラって『馬鹿やってるけど実は頭良い人なんだよオーラ』と共存できないっぽいんですよね。ごめん無理。勘弁。
話を元に戻しますとね。まぁ、喜怒哀楽の閉鎖が決まっちゃったので、うちのサイトの存続が決まっちゃいました。ああめんどくせえ…うぜぇ(kido風)
そういえば彼、BBSで関係者以外の読者さんたち数人から引き止められたみたいなんですけどね。それでも閉鎖するらしいです。うわ、いきなり有言不実行が出たよ。やはりkidoはどこまで行ってもkidoだな。

3件のコメント

  1. ならさっさと消えろクズが
                          
    しかしまああれだな。削除はしないで放置にしてくれよ。インポに消されたらもうそれまででいいからさ。多分いつか見たくなると思うんだよね

  2. ついに閉鎖か。寂しいな。
    引きとめはしないから、ゆっくり休め。
    で、また暇になって馬鹿やりたくなったら新しくどっかで再開したらどうだ。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください