首相官邸が今年いっぱいで閉鎖

20041208-041207_01.jpg
嘘。
最近の主な人生はドラクエです。次点にお絵かきがあり、CSはLICHさんがマシントラブルのため少々ご無沙汰です。
いやあなんでだろうね。半年くらい前までは、意地でも日記にしてたんだけどね。UO日記を書いてからというもの、単なる日常を記すなんてとてもやる気にならないよ!
まぁUOの日常が濃すぎるわけですが。自滅ですか。
EQ2の日本語版が始まってくれれば、そっちの日記とか書いてみたいんですけどね。自作パソコンショップの購入特典にベータ参加権とかいうのがあるみたいなんで、一応ベータをやるらしいってのは明らかなものの正確な日程はいまだ謎です
そういえばあと一週間くらいでMGS3が発売です。わあ楽しみ。公式サイトのニュースを見るとすさまじい勢いで意味不明な関連グッズがリリースされていますが、ここまで露骨だとちょっとひきますね。でも普通のゲームなら、もうこの時点で『ネタが尽きたので最後にコアなオタクファンから美味しい汁を吸うために出しました』臭が漂っちゃうわけですがMGS3に限ってはそれがあんまりありませんね。
ああ、早く…早くドッグタグ集めたいよぅ…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください