おばあちゃんにもらったDHAたっぷりの

サバ油入りカプセルをカッターナイフで切って遊んでたら手についた変な臭いが取れなくなってしまいましたの巻。
今日、マリオカートダブルダッシュ!(GC)買ってきました。中古で4000円
何故今更マリオカートかと言うと、ちょっと前に岩村家で遊んだ時、なんとなくN64のマリオカートやってみてやたら白熱しちゃったからです。やはりオフラインで盛り上がる対戦ゲームは楽しい。おかげでGC版もやりたくなってしまった。そして買う。もう財政に計画性無し。
なんといいますか我ながらすごい頻度でゲームを買い漁っています。しかも全部クリアしてないし。ドラクエはラスボス手前、MGS3はまだ要塞入ったとこだよ。テイルコンチェルトとか言うのもあったな。そういやヴァンパイアセイヴァーEX(PS)とかも買ってきたんだった。どうしよう。
まぁ俺も一応ヒキコモリだけどね。一日中ゲームばっかやってるわけじゃないんですよ。結構忙しいの。
基本的にゲームとお絵かき半々。
はい。忙しいような素振りを見せてすいませんでした。
どう考えてもただのアニメオタクが引きこもっただけでした。
さて、マリオカートDD。やっぱマリオカートは面白いですね!
64DDを思い起こさせる縁起でもないタイトルしてますけど、21世紀のマリオカートって感じに仕上がっています。
中でも面白いのが二人乗り!キャラクターにはそれぞれ独自のスペシャルアイテムが用意さ

てお

ああ。面倒臭。
公式嫁。検索汁。
デイジーたん萌え。
そうだ、いつかこの人のエロ絵を描こう。
クラッシュしてカートから滑り落ち、そのまま引きずられ、スカートが破けるんだ。そんで超ミニに。でもパンツ見えない、パンツは見えません。何故か見えないパンツ。見えるはずなのに見えないパンツ。そこで素人は勘違いをするんだ。パンツ!早くパンツ見せろ!って。見えそうで見えないパンツがこのハナシの目玉だと思い込むんだ。
ド素人がッ!
破けスカートにおいて一番エロいのは、すっかり短くなったスカートからチラチラ見え隠れする太もも内側の小さなホクロだよ。パンツが見えないこの状況こそ、ホクロをもっとも映えさせる一番の好条件だ。玄人(プロ)はこのチャンスを逃さない。
しかも、本人はちょっと恥ずかしがってるからね。内股のホクロ。だから必死に隠そうとしてすごく内股になります。内股40%マシです。そのサマはまるで、ワルイージ辺りに調教されてリモコンバイブを仕込まれ、その状態で嫌々(でも内心喜んで)レースに参戦させられているかのよう。
その様子を見て、ドライバー席で運転しているルイージくんの男根は今にも爆発寸前。後ろの様子が気になっているのか、ハンドル捌きも鈍っている。それに業を煮やしたデイジーたんから下される、座席交代の合図。
はッっとなって勢い良く飛び上がり、後部座席へ移動するルイージ。しかしその突然の出来事は、彼に自分の股間がどうなっているかを、一瞬忘れさせた。
いつもなら当たらない。いつもなら十分に距離があるのに。いつもなら、デイジーちゃんの髪の毛の匂いをクンクン嗅いでしっかり覚えて帰って夜のオカズにするだけの距離なのに。今日は違った。彼の分身は、大きく勃起していたのだ。しかも座席移動時のコスレで爆発寸前。
回避する術もなくデイジーたんの後頭部に押さえつけられ、脈動するルイージの射精管、そして前立腺。
熱い種汁がじわりと染み出し、デイジーちゃんの後ろ髪にべたり。
デイジーちゃんはそのことに気づいておらず、カートの運転に夢中だ。恐らくこのままの状態で今日一日を過ごすのだろう。
サラサ王国籍 豪華客船 デイジークルーザー号。
その日、船主であるデイジー姫が行く先々で、栗の花にも似た不思議な香りがただよいつづけていた…。
で、それはもう明らかにデイジーちゃんの後頭部から発せられているわけですがね。それを指摘しようかどうしようか悩み続けるデイジーちゃん付きのメイドとかも居たりする訳ですがそれはまた別のお話。
ククク…クククク…ッ
今日、おばあちゃんちに携帯忘れました。
中を見られたら大惨事ですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください