はい!好きな音楽は若い頃ヘルメット装備でブイブイ言わしてたけど今はただの教師なのって感じの自称人権派な

社会科の先生の今年で15歳になる発育の良い胸と引き締まったでん部を持った娘さんを人質にとって脅迫これを歌わなければ娘の命はないぞなどと娘さんの胸を激しく揉みしだきながら恫喝し無理やり起立させて熱唱させた君が代です!ギャアアアアアアアアアア嗚呼和嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえおぉえおおぉおえおお今日はいわむらくんちで遊んできました。
そういえば岩村くんの話になると、うちのおかんはいっつも
『もう岩村くんも忙しいねんし、…止めたりいや…』とか、真剣な眼差しで『説得』してくるんです。
酷い。
小学校以来、ずっとお友達なのに。
親友といっても問題ないくらいなのに。
俺がヒッキーで、彼が学生サンなだけで…
何も問題はないはずだよ。
もう、いったい俺が何をしたと言うんだ。
エージェントに扮して学園祭に紛れ込んだりした。
学校全体に変な人の噂は波及し、岩村は先生に怒られた。
いや、もう、あんた。
自分の息子にとどめ刺すつもりか。
ゲームオーバーさせるつもりか。
もう友達は犬と猫だけになるぞ。
そうなると俺には土地も人望もねえし
ムツゴロウ以下の惨めな生き物だよ。
それはそうといわむらくんちに快画教室置いてきました。ちょっと中身を覗いた途端、彼は目を輝かせて『その気になれば二日で読める!』とか興味津々自発的に言い放っちゃってました。これが罠だとも気づかずに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください