OVERTOPが閉鎖すると聞いて慌てふためき(略)の巻

日本で唯一プロPCゲーマー向けのヘッドセットやマウスパッドを販売しているOVERTOPというお店が2月末で閉店するときき、これはいけないと思い立ち
20050118-050117_01.jpg
ヘッドセット SENNHEISER PC155 15000円
マウスパッド TECHNOLOGY EMERALD THUNDER 8 5000円
お年玉が全部なくなった。DSと、これで…全部。ヒキコモリ、ヒキコモリ等と罵声を受けながら死の物狂いでかき集めた約4万円がなくなりましたよ。
しかしまー、快適ですね。マウスパッド使い心地いいですね。でも巨大ですね。おかげでキーボードがいつもより左よりでちょっと腕が疲れますね。ま、その分CS中、一回のスイングで3回転くらいしちゃいますけどね。
ガッガッガッ!って必死になってマウスを机から上げて空中移動させて机に着地させて動かして~ってヤツをやらなくても周囲を見渡すことができます。快適。動きも正確で、非常に狙いやすい。
で、ヘッドセット。前からほしかったんです。こういう高いやつ。日本橋とかで手に入るヘッドセットって、どれも『安かろう悪かろう』な屁みたいなやつばっかりなんです。だからすぐ壊れるんです。3ヶ月くらいに一回買い換えてます。フザケンナ!という事で買っちゃいましたPC155。
その性能や装着感はもはや別格。
フフ、これで俺も、明日からニートじゃなくてプロゲーマーだぜ…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください