ヒキコモリやっててしかもMMO廃人じゃなかったりするとマジで

書く事が無い。ヤバイ。ゲームやってアニメみてオナニーしてCSやって病院の経理のバイトやって絵描いて終了の日々。仕方ないのでアマゾンのPSPのレビューをネタにしてみましょう。
トリビア。この記事を書いているヒキコモリはDSしかやったことも無いくせに偉そうな口を叩いています。
レビューでPSPを絶賛している人々の特徴。
・挙動不審。しかし伝えたい事柄はしっかりと整理され無駄が無く
まるで最初から言う事が決まっているかのよう。
・UMDを絶賛
・16:9の液晶ワイド画面を絶賛
・MP3・動画プレイヤー機能を絶賛
・初期不良が話題になり始めた後の最近のレビューだと、
『自分のPSPはそんなことありませんでした』の前置きのあと
やっぱりいつものように絶賛。
・すぐDSと比較したがる。一応DSを認めはするが、
『ヤッパリ大人ナラPSPダヨネー』という形に誘導する。
・数人に1人、なんかリアル小学生っぽいのがいる…。
あー。PSPウゼー。
マジでソニー死ねばいいのに。死ねソニー。
ナニが高画質だよ。高性能だよ。UMDだよ。ロードなげえよ。
家で普通のプレステ2やるほうが快適だっつうの。
それに比べてDSは最高。マジ最高。
タッチペンを背面に挿し込んで任意の時に取り出せるのがガンダムのビームサーベルみたい。
タッチスクリーンに少しずつ溜まってゆく皮脂と指紋はいつかプレミアが付くと思う。
部屋でピクトチャットを起動してチャット部屋に入ったっていつも誰もいない。
最近の日課は一人ピクトチャット。
自分の発言にレスしたりしてる。これがあれば全然寂しくないね。

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください