またでた>病院いった>入院>退院

おひさしぶりです。
思い起こせば3日か4日くらい前。
↓の記事の後、また鼻血が再発しました。触ってなくてもしばらくすると鼻の中で固まってる血がズルッと流れ出ちゃって、その衝撃で再発するんですね。
もう、ね。
頭は痛いわ
めまいはするわ
吐き気はするわ
やたら寒くて震えがとまらないわ
このままじゃ間違いなく死ぬっぽいな。
UOの対人風に言うと『ころがって』しまうってやつだよ。
つうかもうだめだ。俺はもうここで死ぬんだ。
そう確信しておかんカーに運ばれ病院へ。
鼻血は耳鼻科の先生に治療してもらったらすぐ止まりました。なんでも交感神経を刺激する系の劇物を使って血管を収縮させたらしいです。すげェな、お前のスタンド能力。>耳鼻科
そして、お医者さんの薦めに従ってそのまま入院しました。
で、三泊四日入院して、さっき退院してきました。
いやー
最後の震えが止まらないってのは、まじでやばい。
部屋が寒かったせいもあるだろうけど、人が失血死する時の気持ちがよくわかってしまった。普通に迫り来る死に恐怖した。『おれ…国に帰ったら結婚するんだ…』とか呟く余裕すら無かった。
みんなも鼻血にだけは気をつけろよ!
鼻血死だけは最強につらいぞ!
闘病日記は明日から書きます
続く

3件のコメント

  1. あの。一般人です。心配しとりました。無事で何より。それだけ。

  2. なんです、一般人です。って。なんですか。もしかして俺の存在は一般的じゃないんですか。
    CSはできるぜ。ただ9時に寝て6時におきる妙な習慣を叩き込まれてるけど、まぁ明日からはできると思う

ふうか@おどおど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください