CS野獣会映画化

CSでよく遊んでもらうClub 5DancersというCSチームの人たちが、なんとムービーを公開しました!(negitaku.org)
われらがやじゅうかいのメンバーも、敵戦闘員AとかBとかで出演しています!
試写会後、次々と参加者達から飛び出す絶賛の声の数々!
――相手が糞だからXendeRmovieと大してかわらない。
――っていうか4DNのパクリってどうよ
――ネタ武器使うクソクランだった。
――テメェらなんの努力もしてねぇ糞野郎が人の努力して作ったもんに口出すんじゃねぇよ。
たとえば”悪の総統閣下様”役で友情出演したシャドさんのSG捌きには、ぶっちゃけ全米が涙。
もうすこし分かりやすく言うと、infernoの坂の同じところで2回も同じ殺され方してる黒ずくめで変なガスマスクの*Yajyuukai* DEAD or HANAGEっていうカッコイイのが俺。
なんか俺の出てくるとこだけスーパープレイっていうより無謀な馬鹿をドキュメンタリーしただけみたいな感じがしてすごく嬉しかったです!いつか自分でも作ろう。
5DNファンに限らず、野獣会ファンも必見の超大作ですね!

7件のコメント

  1. うほ
    トラックバックthx
    何か微妙にとばっちり受けさせてしまってsry
    今後どうなるか分かりませんが、また試合お願いしますw

  2. 見てくれてありがとう…。
    最高にウケさせて貰いましたw
    ちなみにinfernoのシーンに悪意は(ry

  3. 今度作るときは、試合じゃなくて試合前のIRCで点呼~人あつまった~試合とってきた~まで"のみ"のやつを作ってください。是非。マジ前代未聞。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください