かもめにエサをやるよ日記の巻

20050130-050129_03.jpg
しらんおっさんが近所の川でカモメにエサをやってるのを見て、自分もやりたくなりました。そうです。昔はよくパンのミミを刻んだものをカモメに放り投げて遊んだものです。空中でエサを果敢にキャッチする大量のカモメは見ていて非常にかわいいです。
20050130-050129_02.jpg
パン屋に食パンを買いに行くと非常に気持ち悪い形と模様をしたパンが売られていました。
ドラえもんと思しき右側は食べるとその場で発狂死しそうです。
とてもアンパンマンには見えない左側は食べるとその場で発狂死しそうです。
イラクの選挙も近いですし、もうすぐ米軍に掃討されるんじゃないでしょうか。このパン屋。
20050130-050129_01.jpg
犬やおかあさんといっしょに川でカモメさんにパンをやりました。どうやらビュンビュン飛び回って空中で上手くキャッチするのが大人のカモメ、地べたでおこぼれを狙ってるのは子供みたいですね。子供は足がオレンジで飛んでる大人は赤いです。パンくずを期待して匂いを嗅ぎに来るけど全然もらえないうちの犬がみじめでした。
夜はおばあちゃんちいきました。DSのきみ死ねが大人気。ビデオの録画もできないような老婆がタッチパネルをつついで大喜びしてました。終いにはDSほしそうにしてたし、やはり任天堂は偉大だった。口が滑って『DSほしかったらわしが買ったるわ!』とかほざいてしまった。しくじった。
あ、そうそう。バイオ4届きました。めっちゃおもしろいです。あとアシュリーがヤバイ。マジ萌え。あのロリ顔であの巨乳はヤバイ。萌える。マジ萌え。まだ出てきてないけど。氏賀Y太さんとかは今回もアシュリーがバラバラにされるグロ同人描くんですかね。やっぱり。
なんか入退院して以来、夜8時を過ぎると眠くて眠くて仕方ありません。8時間以上寝て12時間も活動できないってどういうこった

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください