一度きりの人生だから~♪→死後の世界を否定するとは神をも否定すると言う事!さては貴様、魔女だな!→死刑

で、何。Nucleusにはですね、ちょっとしたバグがありまして。IEで記事を投稿した後、たま~にIEが不正落ちするんです。ま、記事の投稿はできてるんですけどね。
そして今、うちのパソコンは調子悪くて、しばらくほっとくと回線がつながらなくなっちゃうんですよ。ちょっと意味不明なつながらなさ具合なんですけど、コントロールパネルのネットワーク接続を一回無効にして有効にするとすぐ治ったりするんです。
今回は回線の不具合と、IEの不正落ちが同時に発動した。
IEは不正落ちし、バイオ4クリア記念のプレイ感想記事が消滅。
そんで回線がつながっていないので記事は投稿されない。
だーもうウンコッ
ウンコッ
ウンコッッ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください