仕方ないから一人で買ってきたよ。チョコレート。

20050214-050214_01.jpg
てゆーかPS2二代目。
PSPの騒ぎでソニー大嫌いになったけど、ああ、やっぱだめ、やっぱだめだよ、やっぱりプレステないとぼく生きていけないよ!!
でもソニーは嫌いだから中古だ。
いつもは意地はって新品買うけど、
今回は意地はって中古にしてやった。17900円。
もし不良があったら買った中古屋さんも保証してくれるらしいけど、箱裏のハンコ(新品で売った店のハンコ)を見ると2005年の9月まで保証期間らしい。
とりあえず最近流行りの薄型は初期不良が酷いらしいのと電源コード抜かないと電源切れない(え!?)とかいう意味不明な仕様を考慮、50000番代のやつにしました。静音とRW再生がウリのやつです。
パッケージでも静音を強調。
20050214-050214_02.jpg
Zzz。ああ、プレステつけたまま寝ればいいんですね?
じゃあとりあえずwinnyでも発売してくれよ。
※gifイメージはサムネイル化できません
街で見かけた、変なバイク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください