期待しまくって『我が竜を見よ』やったらとんでもねークソゲーだったよの巻

PS2を新調してプレステのゲームがやりたくなったので、我が竜を見よを買ってきました。中古で4000円くらいでした。
で、やってみたんですけどね。
うわあ…騙されたぁ…騙されちまったぁ…
シャドさん的には、ここのレビューに載っている『悪い所』を全部肯定し、『良い所』を全部否定したい所存です。もう最悪でした。このゲーム作ったやつの前世はうんこだと思います。ちなみに上から2番目のResquitさんのレビューがおすすめ。
構想8年、製作5年…。我が竜を見よが発売した2004/10/28の5年前といえば、PS2が発売する直前です。このゲームはエヴァーグレイスとかダーククラウドみたいなPS2初期の頃に生まれるはずだったやつが、何かの手違いで21世紀の現在にタイムトラベルしてやってきてしまったゲームだったというわけです。
このゲーム作った人らはきっと、構想~製作してた13年間、ゲームもマンガも映画も見ないでこのゲームだけ作ってたんでしょうね。そのせいで作りこみも操作性もCGの出来もファミコン並なんだと思います。きっとそうです。まことに残念ながら努力が裏目に出てしまいました。
くそっ、公式サイトでプンプンに面白いゲーム臭漂わせやがって。クソ騙されたわ。死ねソニー。あ、なんかクソゲーだと思ったらやっぱりソニー製か!!くそが!!SIRENとかICOは囮だったわけか!くそが!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください