4件のコメント

  1. 俺には石原義純にしか見えないわけですが。
    どっちにしろ天パw
    それと、下のビンの絵素でうまいね。感動した!

  2. ほんまや、それにも似てる
    ビンはなんであんな上手いんだろうね。
    先生も信じられないようなリアクションだったけど
    自分でも驚きを隠せない
    やっぱ絵チャで色塗り初めて、今まで無視してた
    色彩からも形を捕らえられるようになってきたってことなのかしら

ポンすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください