最初のほうのFF絵師の人

※gifイメージはサムネイル化できません
昨日ビデオカードを買いにいったとき、FFのキャラデザでお馴染みの天野喜考さんの画展が日本橋で開催されていたので寄ってきました。
で、撮ったのがこの写真です。何これUOのレアアイテム?263万円だそうです。円だぞ、円、GPじゃねえぞ。ぼってやがる。CGはタダが当たり前のデジタル世代なためか、違和感を覚えました。
この写真を撮るとき、一応係員さんの許可を得たんですが、ものすごく迷惑そうな顔でキチガイでも追い払うような言い方で許可してくれました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください