ポケモンのリーフグリーン(GBA)を買ったよの巻

※gifイメージはサムネイル化できません
リザードン&ピカチュー(うろ覚え)
painterIX体験版で塗りました。
なんか適当にやりすぎて絵チャ絵と同じような感じになりました。
GBAのポケモンリーフグリーンを買いました。GB版ポケモン緑をGBAでリメイクしたやつです。登場ポケモンやストーリーはGB版のままで、グラフィック強化とバランス調整が加えられています。でも相変わらず「かげぶんしん」はハメ臭かったです。ピカチューかげぶんしんばっかしやがってマジむかつくです。
主人公は、説明書に『なるべく自分と同じ性別にすることをおすすめします』とか書いてあったけど無視して女の子に決定。名前は最近のポリシーとしてリアルネーム。わぁ俺の名前って女の子でも違和感ねーなーとかいいながら主人公がモンスターボールを投げるところを見て勃起する日々。
ポケモンといえば、オークスーツでお馴染みのボロさんは近所の子供たちにチートで量産したレアポケモンのミュウ(おや:きんたま)を配ったりしてたそうです。そんな彼もいまではお父さん。今、日本のどこかであの男の二世が育っているのだと思うと恐ろしくて仕方ないです。

2件のコメント

  1. たしか、「たまきん」だったと思う。
    友達の「ふぁっく」とか「びっち」とか
    途中でエスカレートして「おなにい」とか
    あとはもう言えないような名前付けて配ったせいで
    あとで大変な目にあった。
    手っ取り早く言えば、保護者さんたちからボコボコにされた。

  2. あ、そうだ。そうだった。「なんでまたたまきんなんだろう」とか考えてたわw
    >手っ取り早く言えば、保護者さんたちからボコボコにされた。
    いつも思うけどお前の幼少時代だけ宇宙の法則が乱れてるよ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください