野獣会EQ部隊に最大の危機

20050726-BF2.jpg
現在バトルフィールド2DEMOがEQ2部隊内で大ブレイク中。
FPSを知ってる人間からすれば、UOの対人なんてしてる人たちは可哀想の一言なわけで、今まで散々FPSやれFPSやれと一人言い続けてきたものの持ち前の人望の無さから放置されていたしゃどさんですが、一昨日あたりにEQ2部隊のゼフさんババさんにBF2DEMOをプッシュしてプレイさせてみたらあら大変。二人とも大はまりしてしまい、俺も知り合いとBF2やると楽しくて仕方なくてみんなでEQ2ほったらかしで一日中やってます。
みんなでやるとBF2最高に面白いですね、やっぱ。ジープに3人で乗り込んで敵兵ひき殺すだけでも爆笑ですよ。でも俺はEQ2もやりたいんです。ゲームもやりたいけど絵日記も描きたい気分。(絵日記更新が趣味化。末期症状)でもしばらく野獣会BF2熱が冷めそうにないんです。追放者の祭存亡の危機です。たすけて

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください