本日のデッサン教室21回目

20050728-050728_01.jpg
本日のモチーフは前回に引き続き立方体(筒状)、テニスボール、ホース。ホースがブヨブヨしててウナギっぽい。木を描く時の描き方で描いたせいでツルンとした質感が出せませんでした。これは失敗。
20050722-050721_01.jpg
前回比でーす
今日は少しずれ込んで、いつもは5時半な所が6時まで教室にいました。すると夜の部の生徒さんたちがぞろぞろやってくるわけですが、いや、やっぱ夜の部レベルたけーわ。昼間から絵画教室きてる無職どもとはレベルが違う。絵が別次元。なんかみんな”絵描きさん”って感じ。とりあえず夜の部の人らがみんな下手クソに見えるまではデッサン辞められないね。
来週はびじん先生個展のためにお休みだそうです。よし、個展でお持ち帰りして即ハメしようヒキコモリなので無理。今は無き変態先生の個展は非常に居心地が悪かったので今回はそれを越える居心地の悪さが予想されますね。びじん先生抽象画家だし…。これで抽象画に目覚めたら、オタク産業に未来はねえな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください