腹を壊して死にそうだよの巻

昼飯に食ったイタ飯屋の料理が腐っていたのか、それとも水の飲みすぎか、かつてない勢いで腹を壊して生死の境を彷徨っています。腹痛や吐き気はないものの下痢しまくり。
以下ややグロ
途中からはもうウンコですら無い。
超・未消化。
なんかゲロみてえなウンコ。
ウォシュレットが逆流したみたいな、単なる”水”と間違いそうなウンコも。
そしてゲップをすれば未だに昼飯に食ったピザの匂い。(胃が動いてない)
死の気配を感じる。
鼻血入院以来の危機。
俺はもうこのまま死ぬのかもしれない
20050511-050510_01.jpg
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

死ぬ前にこれだけは見ておきたい、そう思った俺は発売日に買ったままもったいぶって開けてもいなかったビバップのDVDボックスを見ました(とりあえず1話と2話)。あーやっぱビバップすげえいいわ。これでもう思い残す事は何も…と思っているうちに容態が安定してきたのでEQ2をプレイ。知らん人もたくさん混ぜて楽しかったー。途中何度もウンコが漏れそうになって大変でした。
明日には下痢治ってるといいなー。
というか、次は寝ウンコが心配になってきました。

4件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください