20051003-051002_01.jpg
切れてるカマンベール買ってきてーと頼んだら出てきた謎のフランス産チーズ。
匂いはキリボシダイコン
味はプロセスチーズ
風味はカマンベールダイコン
日本のカマンベールチーズとは次元が違うと思いました。
アフリカ人にいきなり納豆食わせるようなもんだろ、これ。
泣きながら食べました。慣れてくると結構…でも無理
※gifイメージはサムネイル化できません
何だこれ。新しいアナルバイブ?
※gifイメージはサムネイル化できません
フラシトホーム
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
公園のベンチを一人で独占する不貞の輩を遠距離から狙撃。
20051003-051002_06.jpg
長ぇー。怖ぇー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください