はい、いつもどおりの流れですが

明日日本橋へマザーボードを買いに行ってきます。
金で解決ぶぁいやいやいやいや~~♪
っ嫌ーーーーーーァァァァァァ!!!
母親PCの健全なメモリで実験してみたり、biosのCMOSとやらを消してみても
だめだったので 埃が原因でメモリスロットがイカレタもんだと決めつけ諦めました。
復帰は1、2日後かな・・・呪いが発動しなければ。
いつもパソコン壊れたり病気になったりするたびに思うけど
「何気なくパソコンができる」環境のありがたみを感じます。
ほっとけない自分のパソコンがないキャンペーンだよ全く。
パソコン無いと
インターネットもできないし
音楽も聴けないし
サイトの更新もできないし
お絵かきも資料がなくて不満だし
ゲームもできないし
人との会話もないし
ほんとつまんないアルよ

4件のコメント

  1. 母親のパソコンから書いてた。
    んで今、なんとか直ったぜ…
    名古屋ってどこだっけ?韓国の都市?

マリモ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください