パソコン治った…

マザボ変えたら治りましたー。2万くらい使いました。
んでサルベージソフト試したけどエロ画像やIRCログは完全死亡の模様。
まぁ明日から平穏な日々が戻ると思えば。
明日からは人生を謳歌しよう。
パーツを買いに日本橋へ行ってきたついでに、コトブキヤ寄ってきました。
コトブキヤでかっこいいプラモやエロいフィギアを眺めるのが好きです。
どちらも作るより見る派です。今のところ。
まぁ、家にフィギアとかあっても邪魔だしね。
店で実物見ると思わずほしくなるけどさ。
20051101-051101_01.jpg
ついに一線を超えてしまった。
ワンコインフィギアです。1個500円。
スケッチでもしようかなと…。
全身物をサーチングしてチョイス…。
20051101-051101_02.jpg
即レイプ。
20051101-051101_03.jpg
最近の500円フィギアって(結構前のだけど)ほんとよくできてるな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください